ビアネージュ 効果 画像

ビアネージュの黒ずみへの効果はどんなものか画像にとってみました。

 

ビアネージュの効果が一体どんなものか調べてみました。

 

デリケートゾーンは流石に・・・(^_^;)
と思ったので、長年カミソリ処理してきた、「ワキ」。

 

黒ずみの気になるワキがどうなるか、調べてみることに!

 

 

1日2回、朝起きた時と入浴後に、少量塗ることに。
美容成分が入っているせいか、なかなか塗り心地はいいですね♪
脇の下ですけど、べとつかず、すっと馴染んでいい感じです。
ここで、朝塗ってべとつき感が残ったりすると、出勤前なんでちょっとイヤな感じがしますしね。

 

私のワキの下・・・

長年、カミソリ処理を続けていて、少し黒ずんでます・・・
ノースリーブで手を上げる時、若干気になります。
特に近くに男性がいると、上げるのをやめてしまいますね〜
また、お肌のカサつき(乾燥)も気になります・・・

 

 

ケアして、3週間。
少し、いや、結構白くというか、明るい色になってきました。

自分では気づきませんでしたが、最初の写真と比べると結構違うもんですね。
やっぱり美白成分が効いてるのかな??

 

 

1ヶ月半たちました。
さらに美白〜♪って感じです(^^)

ここまできたら、結構理想のワキに近づきています!
朝晩2回、ホント忘れずに少しずつ塗ったかいがありました(^^)
毛穴もほとんど目立たなくなったのも嬉しいですね♪
しっとり感が残っているのもいいですね。
ちゃんとケアしてくれているって感じです。

 

デリケートゾーン、ちょっと写真は恥ずかしいので掲載しませんが・・・
同じような感じで白くなってきています。
Vラインがまるで子供のときのような白い色に近づいています。

 

色素ってホント、放っておくと多かれ少なかれ沈着して黒ずんでしまうんですね・・・
黒ずんでからでも、ちゃんとケアすればもとのお肌に近づいていくという事がわかったので良かったです。

 

何より、悩んでいる度合いに比べて、解決する価格が安いのも魅力ですね〜

 

以上、私(アラサー独身)のビアネージュ体験記でした(^^)

 

 

>>60日間返品保証でお得なキャンペーンを見てみる


inserted by FC2 system