ビアネージュ 怪しい?

ビアネージュは怪しい?本当に効果あるの?

 

デリケートゾーン黒ずみケア専用クリーム・ビアネージュ。

 

「効果はあるの?」
「怪しいし・・・本当に効くの?」

 

と言った声も多いですよね。
長年かけて黒ずみができてしまったデリケートゾーン。
そこが白くなってしまうって、不思議だと思ってしまうのも無理ないでしょうね。

 

ビアネージュは、60日間返金保証がついている!

 

ズバリ結論から言うと、自信のない商品に2ヶ月もの返金保証をつけて販売はしませんよね。
万一お肌に合わないだとか、効き目を少しも感じなかった、という場合は2ヶ月以内に返品していいんですから・・・

 

これは購入する方にとって大きなメリットです。
お肌にあって、効き目が出てきたなと思えば定期でリーズナブルに購入して好きな期間使えばいいし、
「効果ないな〜」とか「合わないな〜」と思えば返品できるということですから。

 

ビアネージュは医薬部外品・トラネキサム酸配合!

 

ビアネージュの美白主成分は、トラネキサム酸です。
医薬品として処方されるハイドロキノンはより安全性が高く、副作用も殆どありません。
そして、ビタミンC誘導体よりも優れた美白成分を持っているので色素沈着の原因となるメラニン生成を排出し、生成を抑制します。
トラネキサム酸は、美白クリームの中でも「医薬部外品」に使用されることが最も多い成分のひとつでもありますので安心して使用できるのも魅力ですね。

 

美白・保湿・くすみのトリプル効果

 

ビアネージュは、美白・保湿・くすみケアのトリプル効果を持ったアイテムです。
上記のトラネキサム酸の他に注目スべき成分は、アルピニホワイト。
美白効果に大いに役立つ成分で、メラニンの生成にブレーキを掛けてくれる成分でもあります。
もうひとつの美白成分が、グラブリジン。
研究結果によるとビタミンCの270倍のメラニン抑制成分を持っているということです。

 

この3つの美白成分の配合バランスが優れているんでね。

 

あと含まれている保湿ケアとプラスして、「メラニン抑制→美白ケア→保湿」の流れがしっかりとできています。
デリケートゾーン黒ずみ専用クリームはいくつか出ていますが、特に「美白効果」を重視したいという方にオススメです!

 

 

>>ビアネージュの公式サイト


inserted by FC2 system